?

京都大学囲碁部
新歓!
囲碁部では新入部員を大募集しています。
京大囲碁部は全国大会出場を目指し、日夜活動しています。その一方で、囲碁の普及にも取り組んでいます。
経験者は勿論のこと、初心者も大歓迎です!
プロ棋士を目指していた方、子供の時から囲碁に取り組んでいた方はもちろん、
ヒカルの碁の読者で大学入学をきっかけに囲碁を始めた方もいらっしゃいます。
※見学希望の方はtwitter 京都大学囲碁部 @IGO_KyotoUnivに書き込むかメールフォーム、またはサークル大百科に記載の連絡先に連絡をお願いします。また新歓イベント、大会等の予定に関しましてはHP左のメニューから、「予定」のページをご覧ください。
囲碁部について
活動日平日は基本的に月曜から金曜まで毎日活動しています。
16時半(4限後)以降に人が集まることが多いです。

※今年度は4月10日から本格的にスタートしますが、10日以前でも見学などは受け付けております。Twitterや掲示板などからお気軽にご連絡ください。
活動場所京都大学西部講堂部室棟E棟208
(ページ下に詳しい道案内があります)

人数 学部生19人 大学院生10人(暫定)
部費 :前後期各2500円学部生のみ)
囲碁部への道のり
”img”
1.ルネ入り口から南へ少し進みます
【写真右手が北側(体育館側)】

2.ルネ南側通路をまっすぐ進みます
【自転車が多いので気をつけて】

3.しばらく進みます
【右側にルネへの階段が見えます】

4.一番奥の建物まで進みます
【右側にはプールがあります】

5.E棟の中へ入ります
【自転車いっぱいで入りにくいかも】

6.進むと右手に階段が見えてくるので2階へ

7.階段を登ると水道があるので左に曲がります

8.通路一番奥の部屋まで進みます
【通路には物が多いです><】

9.左側の部屋(E208)が囲碁部です
【お気軽にノックしてください!】
道案内は以上です。お疲れ様でした!

Copyright (C) 2007 Kyoto University Igo Club. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system